2010年12月14日

ししゅう

師走ですね。
社内は師が走ってます。

さて。

先日の社長UCブログで話題になっていたTAOSマーク。

TS3P00040001.jpg

可愛いのでちぎってノートに。

刺繍上がりが楽しみです。るんるん。

このマークが世に羽ばたくことを願って。

あ。今日はふたご座流星群ですよ ☆

キソでした。



【関連する記事】
posted by pjuc at 22:26| Diary by Kiso | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

Uの字

来年は♪

♪U♪!

♪卯♪!!

ucブログ 002.jpg

来年のことを言うと鬼が笑うとはいったもんですが

たしかに、まだまだ来年のことを考えている場合ではないのです!

のこりわずかですが、UC企画も月末に向けてがんばります。
posted by pjuc at 23:44| Diary by Koshio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

刺繍データ

刺繍パンチシート(TAOSオリジナル).jpg

先日、社内用に制作していた「ある物」に刺繍を入れる事になったので、ちゃちゃっと作ったデザインがこれ。
良くあるデザインに似せただけなんだけど、スタッフの反応は。

案外良かった。

えがったえがった。

posted by pjuc at 17:03| Diary by Yamaguchi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

自ら縫う。

コンバンハ。

トリゴエ久しぶりに自らミシンを踏む。

厚地ミシンの快適さを味わう。

101209_1648~01.jpg



だいぶ形が見えてきました。


そしてだいぶ個性も出てきました。

もうすぐ。



完成間近!
posted by pjuc at 20:00| Diary by Torigoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

マイペ-----ス


ゆっくり進んでいるであろうUC。

いいんです。マイペースなひとが多いから

生産開始しているであろうUC。

全貌はもうちょっとHIMITSU!

そしてわたしはというと。

このもっふもふなやつに頭を悩ませて今週を締めさせて頂きたいと思います。

TS3P00020001.jpg


コシオさんのブラインド効果に対抗してやっぱりセピアなキソでした。


posted by pjuc at 18:00| Diary by Kiso | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

